THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-110801_0721~01.jpg

早起きしたが…特に予定がないような贅沢な朝は…

朝イチのGuinnessでまずはスッキリシャッキリと目を覚まし…にひひ音符

それから…
『ゆるゆる』気分に浸るためにコレ!

ワンマンの時にいただいた
『聖☆おにいさん』
をゆったりと読むドキドキ

このマンガ…すげぃ癒される音符

ふだんはさ…闘い系とか怒涛の展開なマンガばっかよんでるからさ~…
あるいは『銀魂』みたいに笑いすぎて死ぬかと思うくらいなのとか…

なのでこの『聖☆おにいさん』は疲れなくてよいね音符
笑いも満載なんだが『きゃはははははっドキドキ』って笑いでなく…『んふふふふ音符』とか『クスリっ音符』って笑いにひひ

朝からベランダにて黒ビールとゆる~いマンガ(笑)

…なんて幸せなんだ…

ま。
長年、バンドと並行して…シビアな業務をこなした『ご褒美』すなにひひ
今日1日はゆっくりオフらせてくだせぇ音符
明日から『大掃除』しやす☆


…たぶん。(笑)