THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-110304_0111~0001.jpg

新撰組…じゃないよ(笑)
『銀魂』の『真選組』ね音符

実は…
役者兼お笑い芸人めざしてる友達の弟が…
『アニメ研究会』をやってるらしく…

大学の秋の学祭で『ジャンプアニメ』のコスプレミュージカルを演るらしい…
新入生勧誘用に、その『予告編』映像を作るんだって音符
楽しそぅドキドキ

『ONE PIECE』と『BLEACH』をやるチームはすでに決定してるから…
『銀魂』チームを作りたいと…

ふっふっふドキドキ
あたしも参加してくるわぃ音符にひひ
役?
今検討中~
頼まれてるのは『さっちゃん』役なんだが…台詞多そうやしキャラ的にムリがありそやからなぁ~
口数少ない『月詠』とか『九ちゃん』がよいなぁ。
あ。胸が平らな『おたえさん』でもいっか(笑)


…ホントは…
『真選組』の隊服着たかったんだけどな~にひひ

来週いきなり…
撮影するらしいっすわ(笑)

うちのメンバーもなんかできんかな(笑)

HIRO様とか『近藤さん』…どかな?(笑)