2007川崎フロンターレ展 | Hop Step Jump!

Hop Step Jump!

キロクとキオク

今年も川崎市民ミュージアムにて行われてる『2007川崎フロンターレ展』に行って来ました☆

12月8日~1月14日までやってます。

本日は周平(#13・寺田)とタニ(#29・谷口)のトークショーがあったんだけど、こちらは整理券配布らしいので断念して展示のみ見て来ました。


20071216frontale2_220071216frontale1_2




20071216frontale320071216frontale4










でも、行った時間が丁度トークショーやってる頃でした。

トークショーの会場がオープンステージだったので、ノブくんの子守を夫と交代でしながら話だけはチャッカリ聞いて遠目で2選手を見る事ができたよ~。(^_^;)

デジカメを望遠モードにしてチャッカシ撮影しちゃったわ。(^_^;)


展示の方は色んなコーナーがあって、いつもながら”VTR集”のコーナーを見入ってしまいました。

一部は来年度のシーズンチケット購入者の特典でもらえる『プレミアムDVD』に収録されるみたい♪


ノブくんは終始「フロンタ~レ~!」と騒いでいて、会場内をグルグル回っていました。

青×黒のユニを着てる人達がフロンターレの選手だって事が認識できてるみたいだね。

今後も熱きサポートをお願いしたい所ですわ。


天気も良かったので等々力緑地で遊んで帰ろうと思ったけど、強烈な寒さでミュージアムを出て早々と帰宅しました。

今後もオフシーズン中には色んなイベントがあるし、可能な限り足を運びたいな♪

(『新体制発表会』の招待もそろそろだね~。)


そうそう…

今日のトヨタカップ。レッズが3位になったね~。

レッズがアジア代表だって事でヒッソリ応援してたけど凄いよね~。

でも、フロンターレにもトヨタカップの出場の可能性があったので、何となく複雑だな~。