かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。
 
 
愛おしい人へのプレゼントは
贈る
私たちの心も悲しみをちょっとだけでも
軽くできるようにと
願ってお作りしています
 
 
みなさんと一緒にお作りした
可愛い仏具やお位牌は
 
どんなイメージを色柄に込めたのかを想って考えて想像することで
見てくださるどなたかの勇気や力になるとおもっています
 
大切な方がいてくれた奇跡が
輝きます
 
名前も知らない誰かを勇気づけたり力になれたり
 
そのご縁が
繋がって
 
笑顔の循環の一部になりたいと願っています
 
 

 

 

 

こんにちは。
遅くなりましたが、飾らせていただいた写真を添付させていただきます。

49日どころか月命日前に届けていただきありがとうございました。
お空に旅立ってしまった息子のためにできること、の一番始めが仏具選びでした。


でもその時はなくなった翌日であり、今すぐにでも用意してあげるべきとする私の両親などの言葉に流されずに
納得いくものを作っていただいて本当に良かったです。


息子のイメージは水色とか青。


息子のお姉ちゃんの好きな色は黄色。


その両方を入れていただき、お星様になった息子をイメージして雲母を散らしていただけて本当に良かったです。


可愛らしく、そしてどこか力強さを感じるこの仏具は生まれてから生涯闘病生活を頑張り続けた息子のイメージにぴったりなものとなりました。


息子のためにできることの二つ目がお部屋作り。


大事な仏具をきちんと飾ってあげられるように家具も新調しました。


今はおりんがわりに息子が握っていたアンパンマンのマラカスを使用していますが、1歳のお誕生日プレゼントに教えていただいたぞうさんのおりんを買ってあげたいな、と思っています。



もともとガラスが好きなので是非写真たてなど今後作られることがあったら教えてください!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
これからも悲しみを笑顔に変えてくれるお仕事、頑張ってください!

 

 

 

こちらこそ、キラキラのお空みたいなかわいい仏具をお作りさせていただきありがとうございました

 

かわいい我が子のために
してあげたいことをできる環境

 

周りの方からお話をいただけることもありがたいですが

自分でしてあげたいしたいもので揃えられることが

一番ですよね

ママとパパとお姉ちゃん
3人が心地よく○○くんと過ごせる場所は
お写真を拝見した私の方も笑顔にさせていただけます。

かわいい色、でも力強い仏具

キラキラ雲母がブルーの空の中で輝く
○○くんにぴったりの仏具ですね。
そうさんのおりんも絶対にかわいいです!

ご家族の想いがたくさんたくさん詰まった
かわいい仏具をおつくりさせていただけたこと
ありがとうございました。
 

 

 

Bee-Sへのお問合せ

 

 

実際におしゃれなガラス仏具をご覧になれるショールームがあります。

ご予約制になっております・

ご予約はこちらから

 

友だち追加
 
ラインでのお問合せ、ご注文は
上記のバナーから友達登録お願いします

 

オーダー仏具はこちらから

 

 

グリーフケアのお話会のお知らせです

 

ふんわりサロン おしゃべり会 ZOOM

2021年 11月19日 21:30~22:30

大切な人の話をしよう ふんわりサロンおしゃべり会

飲み物を片手にオンラインでお話しませんか?

 

大切な方をなくされた方はどなたでもご参加可能です

メッセージをいただけましたら、当日のURLをお送りいたします

 

 

ファシリテーター:やしろ恵利、バルーンメッセンジャー海賊タロウ、住吉

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代