お名前にぴったりのかわいい仏具 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

子供に名前を付けるとき、親御さんはたくさんの本を買ってたくさん検索をして悩んでお決めになりますよね。

 

うちの娘も、本を見て響きの良い音を選んで組み合わせて10こ以上の候補をあげました。

 

それを主人に渡して

生まれて顔を見てからこれだって名前に決めようねって、相談していました。

 

産まれてきてくれてから、抱っこも出きずに保育器の中にいる娘にしてあげられることが分からず、どうしてよいか分からず。

 

 
名前を考えてあげることしか考えつかず。
 
私の出産の入院中はリストを眺めている時間だけでした。
 
主人にリスト中から選んでもらい、漢字をつけてようやく決まった名前。
 
花の漢字のついたかわいい名前。
 
みなさんの大切な人。
みんなすてきなお名前です。
 
そして、みんなお名前がぴったりなんです。
 
かわいくてかっこよくてきれいなお名前。
みんなみんなぴったり。
 
かわいいおとこのこの仏具をお届けさせていただきました。
 

 

 

 

さっそく開けてみて拝見しました!

 

とってもかわいい元気な色で、息子のイメージにぴったりでした。

 

息子は〇〇という名前なのですが、保育器の中でも元気にお目目をパチパチさせたりあくびをたくさんしたり。

なんだか黄色が似合う男の子でした。

(と、私が勝手に思っていました笑)

 

RIKIは大地の緑、天の太陽。それが〇〇にぴったりな感じがしました。

 

きっと家の中でもお外でも太陽の下で大地を走り回ってる○○が想像できます。
ありがとうございました。

 

太陽の黄色、大地の緑。

キラキラの光の中、ニコニコ笑顔の息子さまを私も想像させていただいております。

 

かわいい息子さまにぴったりの仏具をお届けできて私も本当にうれしいです。

仏具を毎日手にとってみて抱きしめて、愛らしい息子さまとの時間を思い出していただけるように

精一杯おつくりいたしました。

 

お花がたくさんの法事の時のお写真と、普段のお写真と2枚お送りいただきました。

お花もおもちゃもかわいく飾られていて、優しい空間ですね。

 

手を合わせるみなさまにも笑顔をおとどけできていたらと思っております。

 

ありがとうございました。

 

 

RIKIの仏具はこちらからご覧ください。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント