透明と黄色の穏やかでかわいい仏具 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

 

黄色って元気になりますよね。

 

私、黄色が好きです。昔から。

 

元気になる色。

 

黄色で連想するのはやっぱり、太陽、ひまわり、夏。

 

あったかくて、皆を包み込んでくれる大きな存在の色。

 

太陽があるから、ここにいられる。

 

大きな太陽にい抱かれながら、心が穏やかに。

 

たくさんの想いがこもった仏具を制作させていただきました。

 

 

 

 

先日お話した娘の空間の改装が無事完了しましたので、写真を送らせて頂きます。

箱を開けるのが、ワクワクドキドキして楽しくて、一つずつ開けては、大騒ぎしながら(笑)、娘に見せていました!

誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも何一つ渡せなかったので、今回やっとこのようにプレゼントを渡すことが出来て、本当に嬉しかったです。

キラキラ明るくて、可愛くて、ポカポカ暖かみのある、このプレゼントを娘も絶対に気に入ってくれてると思います。お散歩気分あじわえてるかな〜?なんて思ってます。

そのお手伝いをしてくださいました、住吉様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。娘のイメージを大事にして頂きながら、色々とアイデアも頂き、またいつでも迅速に対応して頂いたり、、
本当に本当にありがとうございました!

世界に一つだけの このプレゼントを、これから家族でずっと大切にしていきたいと思います。

大変お世話になりました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

お嬢さまの空間はあったかくて穏やかで、和みの空間ですね。

透明感と色とお花の可愛らしさが一体になっています。

可愛らしいお嬢さまにぴったりだなって拝見させていただいております。

おうちの中ですが、お花がたくさん咲いたような仏具ですから、お散歩気分ですね!

 

お届けして箱をあけて笑顔になっていただけたとの風景を想像して、私も笑顔になれました。ありがとうございます。

 

してあげたいこと、たくさんたくさんあるのにできないできなかった悲しみ、私もたくさん抱えています。

 

少しでも、してあげたいことのお手伝いをさせていただけましたら私もうれしいです。

 

世界で一つのパパとママからのプレゼント、本当にありがとうございました。

 

 

 

オーダー仏具はお気軽にご相談くださいませ。

こちらから。

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント