お空の上でも好きなことをしていてほしい | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

ガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

 大切な人に送るもの

 

想いの形

 

大きくても小さくても、縦長でも横長でも。

 

それぞれの形。

それぞれのイメージ。

 

何が好きだったかな。

好きだったもので飾ってあげたい。

 

好きだったものに囲まれて、きっと喜んでくれますよね。

すきだったもの、こと。

 

今も続けているのかな。

今も遊んでいるのかな。

 

想像すると、ちょっと気持ちが楽になります。

 

お空の上でも好きなことをできていられますように。

笑顔でいてくれますように。

 

 

かっこいい御位牌を制作させて頂きました。

 

 

テニスの部活をされていたスポーツマンの息子さま。

ブルーのラケットと黄色のボール。

お空の上でもお友達と一緒に汗を流しているのを想像させていただいています。

 

ご家族で考えられた英語の文章が、気持ちがストレートに伝わってきます。

かっこいいお位牌ですね。

 

ご家族の中心に大切な方の象徴がある。

話しかける抱きしめることのできるもの。

 

少しでも笑顔をおとどけできましたらうれいしです。

 

 

 

オーダー仏具はお気軽にご相談くださいませ。

お問合せご相談はこちらから

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.