星空の仏具 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

大切な人の笑顔って、どうして自分もつられて笑顔になるんだろう。

 

辛いことも楽しいこともどっちも。

 

全部ひっくるめたかわいい笑顔。

 

ほんと、天使だなっておもいます。

 

娘が産まれて入院、在宅看護、入院、手術・・・

 

あっという間の8カ月。

 

ビデオや写真の中の娘を思い出す。

 

生の娘をなかなか思い出せないことが、悲しいです。

 

娘と一緒の時間をちょっと落ち着いて立ち止まる時間を持てていなかったあのころ。

少しでも、娘といる時間をゆっくり味わっていたかった。

 

振り返ると、少ないことが悲しいです。

 

でも、その中のかわいい笑顔を思い出していこうとおもいます。

 

 

笑顔のかわいい大切な方の仏具をせいさくさせていただきました。

 

 

この度は素敵な仏具と花立てをありがとうございました。

 

連絡がおそくなりましたが、仏壇も届きようやく息子の空間が出来上がりました。

 

遺影のカラーと同じ息子らしい仏具で本当に感謝致します。

 

花立ても主張しすぎずでも存在感がありお花が引き立つ素敵な花立てです。

 

Bee-sさんに出会えて本当に良かったです。

 

もう息子にしてあげられることは少ないですがいつもここに私たちと一緒にいてくれるような気がします。

 

 

息子さまの仏具を制作させていただき、本当にありがとうございました。

 

お母様の想いが詰まった空間と息子さまの笑顔のお写真に、私も笑顔をいただきました。

お仏壇に飾るとすっきり神聖な空間になりますね。

ぬいぐるみもたくさんでにぎやかです。

 

フォトフレームの水色や仏具の水色がお空やお星さまのイメージですね。

仏具の色や粒は息子さまのイメージとのご要望をいただき、かっこいい仏具をお届けできて私もうれしいです。

 

また、イメージの違うホワイトと透明にお花や粒のついた花立もおとどけさせていただきました。

柄や色が違っても、ガラスの透明感や柄のやさしさがふんわりまとまりますね。

 

星空の仏具を制作させていただきありがとうございました。

 

 

 

オーダー仏具制作事例はこちらをご覧ください。

制作事例1

制作事例2

制作事例3

制作事例4

 

お問い合わせはこちらからお気軽に

↓お電話でもお問合せください。

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.