大切な方のお洋服をイメージしたカバー | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

 

大切な人のお洋服みたい。

 

そういってもらえることが、

作りたいって言ってくれた方もうれしくなるし、

作った私もうれしくなります。

 

だって、一緒のリビングで

いつも目にする場所にいてもらうんですから、

大切な人っぽくて、あったかい。

 

そんなカバーをお届けしたいです。

 

 

あれがいい、これがいいって

試行錯誤しながら、一緒に作っていくんです。

 

大切な方のカバーを制作させていただきました。

 

素敵ですって言ってもらえました。

洋服着てるみたいって言ってもらえました。
その方も作ってもらおうかなと言ってました。

マフラーの巻き方を替えながら
大切に大切にします!

ほんとにありがとうございました。

 

 

お気に召していただけ私もうれしいです。

ありがとうございます。

 

大切な方の洋服のイメージを伺って、3色の色をいれさせていただきました。

水色のシャツ、ブラックのブルゾン、チノパン。

かっこよくて、さわやかですね。

 

チェックのマフラーは巻き方を変えたり、あったかくなったら外したりしたらイメージが変わりますね。

本当に、一緒にいられるカバーです。

 

ご友人がきたときなど、大切な方との時間を一緒にする中で、

大切な方にぴったりのカバーで、笑顔の会話もお届けできたらなと思っております。

 

一緒に制作させていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

Bee-Sの骨壺カバーはオーダーで承っております。

詳しくはお問合せください。

Bee-Sの骨壺カバーはこちらから。

骨壺カバー制作事例はこちらから。

骨壺カバー制作事例2はこちらから。

 

Bee-Sの分かち合いの会3/21をひらきます。

詳細はこちらからごらんください。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント