虹の羽根突きお地蔵さま | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

昨日、献血をしてきましたが、

知り会いに

「献血してきたんだよ」

って伝えると、全員がしたことないといっていました。

 

献血ってしないもんなんですね。

 

 


虹のお位牌のお写真をいただきました。

 

 

虹のお地蔵さま無事に到着いたしました。

かわいいお地蔵様をありがとうございました。

この度は、お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 


少し前に骨壺カバーを制作させていただいたお客さまから、
虹のお地蔵様を見つけていただき、ご注文いただきました。


ピンクの空間にキラキラの虹がかかったようなお地蔵様。

骨壺カバーもアクセサリーがかけられていてきれいです。

お父様、お母様の大切な方への可愛いものを揃えられるお気持ちがいっぱいつまった空間ですね。

 

 お地蔵様にありがとうの文字を刻み込みました。

大切な人にありがとうというお気持ち、私も一緒だなと思いながら彫らせて頂きました。


かわいく飾って頂きありがとうございました。



虹のお地蔵様は羽根がついていて天使のようでもあります。

みる方の見方でどんな風にも見えるかわいいお地蔵様です。


くわしくはお問い合わせ下さいね。



 

 

 

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント