ブルーの仏具とお位牌と | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

私の父は、若い頃からサッカーばかりやっていました。

今も、地域の子供たちを教えています。

 

でも、病気があり

もう、練習にもでれなくなってしまいました。

 

先先月、実家に帰ると父が酸素チューブをつけていました。

家からボンベをもってでないと行けなくなってしまったので、

外出もなかなか難しくなっています。

 

そうはいってもサッカーが大好きで、

近くを拠点にしているサッカーチームのホームゲームはいくとは言っていますが。

 

 

父はヘルニアもあります。

何年か前に、私がお世話になっている方が坐骨神経痛で通ってよくなった病院の姉妹店が実家近くにあったので、

行ってみたらって紹介してみました。

 

その時は持病があるから、今通っている病院でしかみられないから行かないと断られました。

そしていま、もうどこの病院にいっても現状を変えることができないって言われてしまっているそうです。

 

その時、だめもと、だまされたと思って紹介した病院にいっていたら、

今が変わっていたかもしれない・・・

 

それはわからないですけどね。

 

少しでも痛みを和らげること。

 

もう一回、紹介してみようとおもいます。

 

 

 

先日、ブルーの仏具を制作させていただいて、お届けが別々になってしまいましたがお位牌をお届けさせていただきました。

 

 

今日、お位牌がとどきました。

ステキです。

魂入れしていませんが、とりあえず一緒に置こうと思っています!

色々と無理を聞いて頂き本当にありがとうございます。

これをご縁に、また宜しくお願いいたします!

お世話になりました。

 

 

虹のお位牌の中のブルーを透明感のある水色にさせていただきました。

 

SEKIKAのブルーの仏具と透明感のあるブルーの虹のお位牌が統一感があって、本当に素敵な空間ですね。

SEKIKAのブルーを先に届けして、お写真をいただきましたが、お位牌が入るとぐっと引き締まりますね。

 

お気に召していただけありがとうございます。

制作にお時間をいただきまして、申し訳ございませんでした。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

SEKIKAシリーズは、ふんわりかわいい仏具です。

すりガラスが包み込むブルーとホワイトは、空のイメージがします。

ホームページではオレンジとグリーンがあります。

こちらからご覧ください。

 

ブルーをご希望の際はお問合せくださいませ。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント