お空の上へキラキラが届きますように | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

生後8カ月という本当に小さな赤ちゃんの時に離れ離れになった娘。

 

心臓に障害があったので、母乳も直接飲めず。

哺乳瓶でもなかなかたくさん飲めなかったので、体重も思うように増えず。

 

6ヶ月の時から2カ月間入院して、ずっと眠らされていて。

 

お空に旅立ったときにやっと抱っこさせてもらえて、

 

体重増えたなって

 

もう、一緒にいられないのだけど

 

体重が増えたことがうれしかった。

なんか矛盾してますね。

 

そんなことを思いだしています。

 

おとなかわいい仏具。

 

そんな赤ちゃんの時から9年たちました。

 

お空の上では何歳かはわからないですが。

毎年なん歳になったなって数えています。

 

地上と同じように年をとっていたら、もうすぐ5年生。

 

私が生きているあいだはずっと歳を数えていくんだろうな。

 

 

キラキラかわいい仏具をせいさくさせていただきました。

 

今日は良い日なのでさっそくセットしてみました。
スワロフスキーがキラキラしてとてもかわいいです。
キラキラが娘まで届いてくれたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 

ホワイトとピンクの空間にぴったりマッチしていますね。

かわいい仏具を制作させていただき、本当にありがとうございます。

 

キラキラかわいい仏具。

 

HONOKAのベースにHAIROの柄、そしてスワロがたくさん散りばめられているキラキラかわいい仏具。

 

ご家族みなさんのかわいいが詰まった大切な象徴になったらうれしいです。

 

私の娘もピンクのウサギのぬいぐるみが象徴なので、いただいたお写真にピンクのうさぎが見えてすごく嬉しかったです。

 

お空の上のお友達になってもらえていたらと想像させていただいておりました。

 

キラキラが太陽に反射して、お空まで届きますように。

 

ありがとうございました。

 

 

 

HAIROシリーズはこちらから

 

HONOKAシリーズはこちらから

 

 

オーダー仏具はこちらからお問い合わせください。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント