ガラスのお地蔵さまがキラキラ光る | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

大切な人が夢の中に出てきてくれること、みなさんはありますか?

 

私は記憶があるだけだと、9年で1回くらいです。

 

その夢も現実にみたのか、そう思いだい心が覚えているように思っているのか…

ちょっとあいまいです。

悲しい・・・

 

 

もっと、ちゃんと覚えていられるくらい、メッセージを受け取りたかったなとおもいます。

 

夢で会えたらいいなー

 

ブログに掲載したガラスのお地蔵さま。

 

お問い合わせをいただき、オーダーで制作させていただきました。

 

 

 

昨日無事に「羽根つきのお地蔵さま」受け取りました。
梱包からとても可愛らしくご配慮頂いて、とてもうれしかったです。
お地蔵さまも私がイメージしていた通りでなんだか○○がかえってきたような気持ちになりました。

さっそく○○のスペースに飾りました。
窓からの日差しに当たって家の中に虹の光が差して、キラキラしていました。
まるで○○が「ただいまー。きれいやな」っていってるようで泣いてしまいました。

我が家は色々あって無宗教で〇〇を送りました。
なのでご位牌も仏具も全くなく、ただ、〇〇の大好きなものと写真と骨壷を〇〇のスペースにおいています。
これからはお地蔵さまが○○のシンポルとなっていくと思います。

本当にありがとうございました。
同じようにお地蔵さまを探している方に見つけてもらえますように。

 

 

虹のお地蔵さまを制作させていただき、ありがとうございました。

 

ちょこんと座ったお地蔵さま。

透明だけど、表情があるみたいに愛らしいですね。

 

キラキラ輝いて、ニコニコしているみたいです。

 

透明感のある空間、落ち着いていて優しい。

そんな風に感じました。

 

息子さまからお地蔵さまのご縁をいただいたんだなと私も感じております。

 

お地蔵さまを作ろうと思って、虹をいれよう、そして羽をつけよう。

そう思って制作したことが、今回のご縁に繋がる。

 

シンボル、象徴として息子様を感じるお手伝いができましたら、私もうれしいです。

 

ありがとうございました。

 

 

大切な人と向き合う場所。

どんなものでもどんな飾り方でも、気持ちが一番ですよね。

向かい合うご家族が、笑顔になれる空間をお届けしたいなって思っています。

 

羽根つきのお地蔵さま。

虹や泡、色ガラスをいれてもかわいいですね。

 

オーダーで承っています。

詳しくはお問合せくださいね。

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント