お花のお位牌 手元供養 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

お花のお位牌は本当にかわいいんです。

中央にちょこんとお花が一輪咲いていて、

健気で、愛らしいのです。

 

手元供養ってよく聞きますよね。

大切な人の骨壺や象徴をご自宅で供養することを手元供養っていいます。

 

そう考えると、私のうちは手元供養ですよ。

 

いつも家族が集うリビングで一緒にいる。

 

娘の骨壺とお位牌を象徴として、

季節のお花をかざったり、イベントにちなんだお菓子やおもちゃ雑貨を飾ったり。

 

毎日向き合って話しかける大切な場所です。

 

 

お花のおいはいを制作させていただきました。


素敵な位牌で喜んでおります。
毎朝気持ち良く手を合わすことができ嬉しく思っています。
写真を撮りましたので添付させて頂きます。

 

 

 

ご実家にお仏壇があり、そこにご先祖様を供養なさっているそうですが、

ご自宅にも祈りの場所がほしいということを伺って制作させていただきました。

 

かわいいお花のお位牌お気に召していただけ本当にうれしいです。

制作させていただき、ありがとうございました。

お地蔵さまとフクロウもかわいくて、居心地の良い場所ですね。

 

好きなものを飾る祈りの場所。

見守ってくれる、安心できる場所。

 

手を合わせる人が気持ちよく、それが一番の供養ですよね。

 

ガラスのお位牌はこちらからご覧ください。

 

戒名や俗名、日付の他にもイラストやメッセージをお入れすることもできます。

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント