お花がたくさんピンクの仏具とお位牌 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

ピンクのかわいい仏具と

ピンクの小さなお花が咲いたかわいいお位牌の組み合わせ。

 

女の子の仏具、お位牌にぴったりな組み合わせだなっておもいます。

 

一つ一つ、パパやママが吟味をする、子供さんへのプレゼント。

 

落ち込む日もあるし、元気とありがとうが出る日もある。

 

気持ちの浮き沈みがあるのはしょうがないです。

だって、いつも考えていておつも想っているから。

 

どんな気持ちにも寄り添ってくれるお花の仏具やお位牌になったらうれしいです。

 

お客様からお写真とメッセージをいただきました。

 

 

お世話になっております。

先ほどお位牌を受け取りました。
可愛らしく素敵な仕上がりに家族みんなで喜んでいます。
小さくて可愛かった娘にピッタリのお位牌です。

色々とイレギュラーなお願いをしてしまいましたが、

丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。

以前購入した仏具と一緒に大事にさせていただきます。

 

HAIROのご注文とお花のお位牌のご注文をいただきありがとうございました。

お嬢さまの空間、そろえられた一つ一つがかわいくてお嬢様への気持ちがギュッと詰まっているなと感じました。

 

お位牌は後ろで優しく微笑んでいるようですね。

文字にホワイトをお入れして、白い壁の前でも文字がはっきり見えるようになっていて良かったです。

 

かわいく飾っていただけ本当にありがとうございました。

 

HAIROシリーズはこちらから

ガラスのお位牌はこちらから

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント