ナチュラルかわいい空間をありがとうございました | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

大切な人の好きな色ってみなさん、知っていますか?

 

私の娘は赤ちゃんの時に離れ離れになってしまったので、私が娘をイメージする色になりますが、

 

【ピンク】

 

娘の色はピンクです。

 

 

 

色のトーンや鮮やかさ。ピンクもたくさんありますが…

 

オレンジよりのピンクが今は大好きです。

 

 

いつも選ぶ色、イメージする色って偏ることが多いです。

 

たくさんの方とお話をさせていただいていて、やっぱり大切な人のイメージカラーを仏具にされる方が大半です。

 

 

KASUMIはピンクとブルーのやわらかなグラデーションになっているかわいい仏具です。

 

お客さまからお写真とメッセージをいただきました。

Bee-Sが掲載するお客さまからの写真とメッセージは、お客さまのご了承を得て掲載しております。

 

 

 

線香立て受け取りました。

 

全て揃ったので、写真をお送りします。

 

ガラスの色合いがふんわりしていて、とてもかわいい空間が出来上がりました。

 

大好きだったすみっこたちと一緒で喜んでいると思います。
骨壷カバーも娘の体操着袋と同じ生地で作り、思い入れのあるものが出来ました。

この度は丁寧にご対応して頂き、ありがとうございました。

 

 

かわいい仏具KASUMIを選んでいただき、本当にありがとうございます。

お線香立てのみ別送になってしまい、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。

 

ナチュラルなテイストのファブリックの中に優しいKASUMIそして、ポイントで紫がちりばめられていて、ナチュラルかわいい空間ですね。

紫はお嬢さまのお好きな色とのこと、紫とブルーとピンクが統一感があってきれいです。

 

骨壺カバーはお母様の手作り。

お嬢さまとの思い出の品と一緒の生地でおつくりになられたそうです。

 

かわいく手作りされていて、私もホッコリさせていただきました。

 

KASUMIのシリーズに紫のおりんも合いますね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

デザイン仏具KASUMIはこちらからご覧ください。

オーダー仏具のご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

Bee-Sのホームページはこちらから

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント