かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

真っすぐで優しい。

 

その色がピッタリのICHIKA。

 

Iは愛のアイ。

 

星のラインストーンをお付けしましてお届けさせていただきました。

 

お客さまからお写真とコメントをいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

 

成人式に周りは振袖をどれにしようかと楽しそうに悩まれている様子に嬉しくもあり寂しくもありという感じでしたが、娘にすてきなプレゼントができたことを嬉しいです。

 

きっと娘も喜んでいるとおもいます!というより、このことを私がうれしいと思っていることを喜んでいると思います!

 

今までは娘のためにと思っておりましたが、今回はもちろん喜んでくれるとおもいますが、私たち残されたものたちがその仏具を見て癒されたり喜んだりすることが何よりの供養になるのかもと思いました。

 

だって娘の一番の望みは私たちの笑顔ですよね。

 

今回、すてきな仏具をありがとうございました。

大切な使わせていただきます。

 

 

 

カントリー調の家具にお写真やお花、かわいい小物たちがたくさんの

華やかな空間ですね。

 

お嬢さまやお母様、ご家族の皆様に癒しと笑顔をお届けできることが私もうれしいです。

 

私を含め残された人達が、悲しみの中で少しの笑顔の時間を持てること。

 

大切な人との笑顔の時間を思い出せること。

 

お手伝いができること、私も勇気になりますし、励みになります。

 

 

以前、HAIROをご注文いただき、今回はおとなかわいい仏具をお嬢さまにプレゼントされるとのことで制作させていただきました。

 

お味噌汁がお好きだとのことでお椀もおつくりしました。

以前おつくりしたHAIROのお椀よりちょっと大きくなったので、よそいやすくなったとのことで安心しました。

 

毎日洗う仏具もありますから、スワロフスキービーズがついていると不安に思われるかとおもいます。

 

優しく丁寧にお取り扱いをお願いしていますが、それが逆に大事に扱うことにつながるとのお言葉もいただいております。

 

末永くご愛用いただけたらうれしいです。

 

ありがとうございました。

 

 

流れ星のICHIKA オーダー品

 

ICHIKAはこちらからご覧ください。

オーダー仏具のご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

Bee-Sのホームページはこちらから

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント