かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

 

辛く悲しい中、仏具をそしてBee-Sを探してくれること。

 

悲しいけど、大切な人のために探す。

 

Bee-Sを見つけてくれることが本当にうれしいです。

 

そして、悲しい中で探してくれて、お話を聞かせてくれる。

 

一緒に仏具を作って共有させていただけることで、少しでも大切な方へしてあげたいことのお手伝いができていたら、私もBee-Sをやっている意味があります。

 

私は口下手で、うまくお話ができていないかもしれません。

でも、みなさんがどうしたら笑顔になってもらえるか

どんな仏具だったらよいのかと考えています。

 

少しでも何かを届けられたらうれしいです。

 

 

先日作らさせていただいたお位牌と、SEKIKAのオレンジ&ホワイトのお客様からお写真をいただきました。

 

 

この度は素敵な仏具、位牌をありがとうございました。

 

位牌 というものを考えた時、私たち家族らしいものを揃えてあげたいと思いました。

 

Bee-sさんの仏具・位牌を見た時、私たち家族のイメージにぴったりだと思いました。

 

実際に届いたものも、イメージ通りでこの家にぴったりだと、とても満足しています。 素敵なものを作っていただき、ありがとうございました。

子どもがいる事もあり、火を使うのは控えています。

 

なのでお線香はたかずに、好きな果物やおかずを入れさせてもらっています。

 

ろうそくも立てずに、LEDのキャンドルライトを置かせてもらっています。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

お写真とメッセージありがとうございました。

 

優しくてあったかいご家族のオレンジと黄色の仏具とお位牌。

 

きれいに飾っていただき、本当にありがとうございます。

 

お花もお好きなひまわりで、黄色。

 

みなさんの優しい笑顔がひまわりのようです。

 

 

 

少しでも、笑顔をお届けできましたらうれしいです。

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント