いちごとピンクのかわいい空間 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です 

 

かわいい女の子。

 

笑顔がかわいい女の子。

 

HAIROシリーズの形をコロンとした形に変更させていただきました。

 

そのピンクと形がお嬢さまにぴったりで、私もうれしくなりました。

 

本日、HAIROと骨壷カバーが届きました。
やっぱりピンクはかわいいですね!
今までは葬儀屋さんからのレンタルの仏具だったのですが、
雰囲気がガラっとかわりました。

 

 

骨壺カバーも一緒にお届けしました。

 

 

いちごとピンクの水玉とレース。

 

かわいいかわいい空間になりますね。

 

こちらこそ、かわいい空間のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。

 

いちごとピンクのお洋服。

 

かわいいですね。

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント