かわいいが響いて、反響、共鳴 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です 

 

かわいいって響き。

 

外国の方にも変わってもらえる日本語。

 

かわいいって響きに

 

ちいさくて儚いもの。
守ってあげたい存在。
愛おしさ。


たくさんたくさん含まれています。

 

かわいい仏具にたくさんの愛情が詰まっていて、大切な人を思ってつくること自体がかわいいなとおもいます。

 

 

大切な人。

 

お空の上、宇宙のかなたのどこかにきっといるし。

気持ちはいつも近くにいる。

 

近くて遠い存在。

 

一緒にいたいから、一緒にいられるような空間、ものをおいてあげたい。

 

その人らしく。

 

 

とってもかわいい、笑顔になる、見ていて元気になる色。

○○にぴったりでうれしいです。

 

 

笑顔になっていただけ、私もうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

かわいいと空に飛ばせば、その響きが反響してまた帰ってくる。

 

同じ気持ちを持っていれば、共鳴する。

うれしいことは嬉しさが倍増する。

 

かわいい、愛しているよ、大切だよ。

 

その想いを飛ばして反響して、そして共に鳴らして。

 

大切な人がうれしい時、自分もうれしくなります。

 

 

お空を見上げて大切な人を思える仏具ですね。

 

 

Bee-Sの仏具は色の変更もサイズの変更もできます。

大切な人の色でかわいい仏具を一緒に作ります。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント