自分で彫るお位牌、出来上がった時の感動 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。



お客様からお写真をいただきました。

HAIROシリーズ お花のお位牌です。





お客様からのメッセージをいただきました。

ご了承を得て掲載させていただきます。


こんにちは。昨日は〇○の位牌作りをさせていただき、有り難うございました。


サンドブラスト初体験で、あの文字が浮かび上がる瞬間は本当に感動しました!
なんだかとっても大切で、○○を抱くように大事に抱いて持ち帰り、早速祭壇に飾っています。とっても可愛いです!

このお位牌、ガラスなのに温かいんです。ガラスってちょっと冷たいイメージがありましたが、さわっても温かいんです。

一文字一文字、○○への感謝の気持ちを込めて彫ったので、みていると癒されて、自然に手が伸びてなでなでしてしまいます。

ピンクの仏具たちも、とーっても可愛いです!角度を変えると出てくる柄も模様も変わるので、楽しいです。早速お花を飾りました。

今週はガーベラ、ヒマワリ、カーネーションです。
大好きなピンクのガーベラが、○○にとってもよく似合っていて、可愛い仏具と綺麗なお花で笑顔になりました。

おりんも、透き通るようないい音ですね。

素敵な仏具に囲まれて、○○きっと喜んでいるだろうなぁ(^-^)





メッセージありがとうございました。

大切な方のために、ホワイトで光が明るいお部屋ですね。

ピンクが女の子らしくてかわいいです。そして、ブルーのお花のアクセント。

別のお写真にはピンクの可愛らしいお洋服も壁に飾られていて、思わず、笑顔になっております。

HAIROシリーズのピンクの仏具もお気に召していただけ私どももうれしいです。

ガーベラも本当にかわいらしく咲いていますね。

実際にご来店いただき彫っていただいたお位牌。

大切な方のために一彫り一彫り、思いを込めて。

なでなでしたくなるのがわかります。

ありがとうございました。




 ガラスのお位牌はこちらから、自分でも文字入れはこちらからご覧ください。

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。  

 

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント