お客様からお写真をいただきました オーダー骨壺カバー | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。



お客様からメールにて、7寸の骨壺カバーご依頼いただき制作させていただいた骨壺カバー。
お写真をお送りいただきました。
かっこいい骨壺カバー 
かっこいい骨壺カバー 
 

17歳のご子息のための骨壺カバー、お母様から
青や赤などの明るいイメージとのことで承りました。

調理師を目指し、料理人になられるのが夢と伺いましたので、

素敵な夢を追っておられたご子息に喜んでいただける骨壺カバーはどのようなものかなと
ずっと考えさせていただき、全体をコック服にみたてた骨壺カバーをご提案させていただきました。


ブルーの生地にアイロンプリントで白のボタンと
フライパン、フライ返しやコック服、コック帽子をデザインしてお付けしております。

スカーフは赤と白をご提案させていただき、赤をお選びいただきました。

上部のリボンに一体型にしたらよいかともおまいましたが、スカーフですので、巻いた感じになるように取り外せるようにしております。

お送りいただいたお写真を拝見して、
お母さまからお伺いした赤と青のイメージにぴったりのご子息様でござます。
喜んでいただけていたらうれしいです。

~~~~お客様からのメールを一部抜粋させていただきます~~~~
本来の骨壷と比べても全体から見ても骨壷とは思えない感じで可愛く息子の想いの物で息子も喜んで居ると思います。

これからも気持ちのままに一緒に居たいと思って居ます。
これから検討されてる方の参考になり
手元で一緒に居たいと思って居る方の少しでも力になれれば嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オーダー骨壺カバー 
オーダー骨壺カバー
 

 オーダー骨壺カバー 
オーダー骨壺カバー 


■オーダー骨壺カバー  

サイズ:7寸(約25.4×25.4×高さ45)
四角タイプ
お色:青の生地
 アイロンプリント:白
スカーフ:赤


 手放せず、ずっとっしょにいたいお気持ち、私どもも同じ気持ちでおります。
たくさんの親御様のお気持ちが、叶いますように。

子供たちが天国で笑顔でいてくれますように。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。   

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント