お客様からのお写真 MEGURU ピンク | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

今日は真冬です・・・春の気分だったのに。

 

 

朝ドアを開けて、雪が降っていたのでびっくりしました。

 

 

皆様体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

 

先日MEGURUのピンクをお届けさせていただいたお客様より、

 

 

お写真とご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 





 

 

~~~~お客様からのご感想~~~~~

 

先ほど仏具とどきました。ありがとうございました。

 


先日、白い仏壇を購入し、昨日桜模様の御位牌も御仏壇に入れ、

送っていただいたお花立てにお庭で咲き始めたお花をそえお線香をあげさせていただきました。

 

ステキなガラスの仏具に出会えてとっても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

ピンク色のガラスがとってもステキで毎日お線香あげて眺めているのがなんかしあわせだなぁ~って感じるんですよ。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

白いお仏壇に柔らかいピンクの仏具、素敵ですね!

 

 

毎日向かい合うものですから、居心地の良い空間をお届けしたいと思っております。

 

 

お気に召していただけたと拝見して、私どももうれしくなっております。

 

 

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント