お客様よりお写真をいただきました! | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

仏具セットHAIROシリーズと骨壺Chocho(シュシュ)を

ご購入いただいたお客様からお写真とコメントをいただきましたので、

ここで掲載させていただきます。


【お客様からいただいたメールを抜粋】

凄くステキです(*^^*)
可愛いです。
母も大好きな色と柄です。
ヤッパリ諦めずに妥協せずにスマホにかじりついて探して良かったです。
まるで、オーダーしたか?のような仕上がりです。

 

Bee-s住吉ご夫婦にお逢い出来て本当に良かったです。
母の喜んでる顔が目に浮かびます☆
楽しく供養(言葉が思い当たりません)
?毎日向き合えます。

 

 

~(中略)~

 

 

仕事から帰って、母の前でステキな仏具と共に心癒され明日の元気に繋がります。

 

----------------------------



お仏壇はあえて購入せず、お客様自身で飾られたそうです。
お客様のおうちのリビングで楽しい会話が聞こえてくるような空間ですね!

 

私たちの仏具で笑顔になっていただく
ほっとしていただく、
楽しい思い出を思いだしていただく…

 

 

 

私どもも皆様からたくさんのパワーをいただいております!
本当にありがとうございます!

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント