イイね! Trail mixとかTrek mixとか。 | rei blog.
ラスベガス旅行中、TRADER JOE'Sへ行きました。
オーガニック商品の品揃えが異常に良く、かといってスカしたカンジもしない、私が大好きなタイプのスーパーマーケット。

片っ端から商品をカートに入れたかったのは山々でしたが、帰国のトランクを考えるとそうもいかず。

私が気分良くチョボチョボ食べているのはコレです。
Breakfast Trek Mix TRADER JOE'S
パッケージのイラストがなんとも中途半端。軽いハイキングやアウトドアスポーツなどの際に、簡単に効率良く栄養補給ができる商品です。
この商品はAmazonで扱っています。
価格は現地で買うよりも、やっぱり高めです。




中身を出しますね。
グラノーラボール、塩味が効いたアーモンド、ドライクランベリー、ヨーグルトチョコレートがモリモリ入っています。
グラノーラボールがかなりの歯ごたえで、噛めばギューっと味が出てきます。そこにドライクランベリーの甘み、ヨーグルトチップのミルキーな感じ。
なんか甘い〜! と思ったら、しょっぱめのアーモンドを1つ頬張るという完璧なフロー。


ナイスバランスでぇすっ!


ホットヨガの前後に食べるようにしています。
今日はですね、せっかく2本のレッスンをこなしたのに、夫に釣られて今夜はゴハン(揚げ物)をガッツリと食べてしまいました。
週末はどうしても過剰に食べてしまいます。
だって美味しいんだもん。


明日もホットヨガのレッスンを2本入れています!
レッスンに行かないとスグに身体がガチガチになってしまいます。
↑家でもストレッチしろ。


おとといあたりから左脚の付け根が痛くて困っていました。(木曜・金曜はヨガに行けず。)
ヨガのやりすぎか!? と心配になりますよね。


ということで、痛みに不安がアリアリでしたが、今日のレッスンの1本は《ほぐし系》に入ってみました。
おそるおそるですが、丁寧に動いたら痛みがカナリ軽くなった!


ヨガで身体全体をほぐした。
張っていた左脚の付け根の痛みがカナーリ軽減しちゃった。

こんな嬉しいことが起こってしまうと、ますますホットヨガ教の信者になってゆくワケで。。。
最近では、レッスン後の筋肉痛も起こらなくなってきました。

私はそれほど肩コリが酷くありませんが、「肩コリ解消ヨガ」のレッスンなんかは、きっと効いている方も多いのかもしれません。


午後の軽いゲリラ豪雨と雷にはビビりました。
きっと明日も雷雨は避けられないことでしょう。
カミナリに打たれないように十分ご注意くださいませ。


TRADER JOE'SではTrek Mixですが、Trail Mixの方が一般的かもです。