テーマ:
昨夜はハウス食品株式会社さま×ブロぐるめ!さまのイベントに幸運にも出席させていただき、テンション高くなかなか寝付けませんでしたー[みんな:01][みんな:02]

ハウス食品さまより、たくさんのお土産を頂戴いたしました!

まずは今回調理実習をさせていただいた「カフェカレ マイルドグリーンカレー」と「カフェカレ 香り豊かなキーマカレー」
photo:01
リアルに10分で作れてしまうと思います!ボケボケ作ってたら20分かな??
にしても、普段カレーをつくる感覚ではないです!炒め物感覚で出来上がるでしょー[みんな:03]

そして、そのシリーズのレトルト版。
photo:02
こちらはあたためるだけだすねっ!

試飲させていただいた3種の牛乳で作るシリーズ!
photo:03
ラッシー、ほんとにヨーグルトを足しているようでしたアップ

永遠のデザート フルーチェ!
photo:04
わたしはフルーチェが大好きな子供でした!今も精神年齢は子供ですけどー[みんな:04]
牛乳を足すだけなので、子供でも作れるでしょー?
わたし、フルーチェがたくさん食べたくて、牛乳の分量を倍くらい入れてました!
おかけで、わたしの作るフルーチェはユルユルでした[みんな:05]
アホですー[みんな:06][みんな:07]

そして最後の一つ!
こちら、必見ですっ!!!

でも記事が長くなりそうなので、次で書かせてくださーい[みんな:08]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。