御近所のお世話になっております方ラブラブ

からのwww


お土産~ヽ(・∀・)ノアリガトウゴザイマス



なんだ~ッッ!!この子達は~ッッ!!

凄いぞぉぉぉ~ッッあせるあせる







音譜大アサリ音譜だそうです。


顔…(・_・)は、判りませんが、

ポッテリラブラブ可愛く感じるのは

気のせいでせうか??





生体は…まず、体重を量る o(`^´*)



コマッチョドキドキより重いあせるあせる

フトアゴ級~ヽ(・∀・)ノの重さデス!!




う…旨そうで~す( 〃▽〃)~ドキドキドキドキ


…と、思ったら…


ブジュフジュフジュぅぅ~ッッ汗汗汗


(○_○)!!ナンデスト!!あせるあせる



生きとる!!あせるあせる

生きとるがなぁ~!!(@_@)あせるあせるあせる



丁度良く、

目前には海水水槽が有るので、

じゃぼ~んヽ(^○^)ノハナテ~ッッひらめき電球音譜音譜



→嘘デス。ww

旦那助さんが、発狂します。




飼う…訳にいかなかった(/_;)ので、

そして美味しそうwwで、

我慢出来なかったので(笑)


有り難~くm(__)m戴く事にしましたラブラブ





ひらめき電球宣誓ひらめき電球

我々~ヒト科肉食獣は~ッッ!!


ドクロドクロるからには~ッッ!!


余す事無くぅ~戴くo(`^´*)事を~

誓いま~ッッす~!!



ひらめき電球宣誓ひらめき電球終えたら…(☆∀☆)キラーンひらめき電球


瞬時でメラメラアニマルメラメラwww









合格居酒屋ビールお酒 ルビ吉ww(^○^)合格



めっちゃ旨そうでぇぇ~す(*≧∀≦*)ドキドキ



フトアゴんヌの網戸wwを

拝借しようと思ったのですが(笑)

汁が溢れると…勿体ないので、

フライパンで蒸し焼きにしました~音譜

(^∇^)


溢れた汁は、お吸い物にinして

えびせんwwを浮かべました音譜






ジューシー音譜ぷりぷりラブラブ

初めて食べましたが、

出汁が甘くて、食べ堪え抜群音譜


酒飲みwwには、堪ら~ン!!(*≧∀≦*)





ニョホホ(*^O^*)貝柱~ッッ!!





ウチ紫~ッッヽ(^○^)ノ


大アサリラブラブ初体験音譜でした。


美味しかった~ρ( ^o^)b_♪♪



いやはや…。ホントに


m(__)mご馳走さまでした音譜音譜m(__)m









これも、後輩君♪からのお土産音譜

ヽ(・∀・)ノアリガト~ウ♪



タヌキ…のヒヨコ饅頭…( -_・)?

→なんじゃそりゃww



音譜せんば小狸音譜だそうですラブラブ







ってか…豚さん?ww(^○^)やん?








うん音譜o(*⌒―⌒*)o

タヌキになったひらめき電球ひらめき電球ww



パクッッひらめき電球ナイフとフォークナイフとフォーク


一口sizeで、美味しいラブラブ音譜

味は、ヒヨコ饅頭より

餡がしっかりしてました音譜




m(__)mありがとうございますm(__)m









チップ《ええなぁ?オカンばっかりむかっ音譜


(*´∀`)♪エヘヘ いいだろぉ~音譜




なんか、お土産を頂くって、

申し訳無いなぁ…(ノ_・,)スミマセン

と、思うのですが、


やっぱり…超!!嬉しい!!("⌒∇⌒")


なんか…。ね。



こんな我が家の事を思い出して…。


選んで…。


『食べてネd(^-^)』


って、思って下さる気持ちが嬉しい!!

ルビ吉…感激あせるあせるなのです(〃ω〃)


酔うと…泣けて来ます(爆)




有り難い事ですよね?

思い出して頂けるって…。



幸せモノな気持ちデスo(*⌒―⌒*)o


お腹も…幸せ音譜(笑)







チップドキドキも…うにうに音譜

パクッッナイフとフォークしましたwww






チップ《夜遊びクラッカーして来るわな音譜ラブラブ




美味しく食べる音譜って…。


ヒト科にも、爬虫類にもラブラブ

やっぱりイイんですよね音譜音譜



タベスギ注意wwで

(^∇^)ワーイ音譜音譜なんです♪♪




明日は、こちらは雨雨の予報デス。


天気の変動が激しいので、

皆様音譜充分に用心して。


元気に残暑を乗り切れます様にラブラブ






Android携帯からの投稿