日曜日は、須磨寺に行って来ました音譜







綺麗です音譜






先週末は、暑かったので

フトアゴんヌhouseは網戸仕様~音譜



冬にwq(^-^q)


蟹のミソの甲羅焼きラブラブ

に、お借りしたので、

丸く跡がww




ちゃんと洗って、

干しましたヨッッ!!あせるあせる(^。^;)

→余計な言い訳ww







さてはて…この度ひらめき電球


ルビ吉の獲物は音譜






合格 イカ星人 ふぉっ音譜ふぉっ音譜ふぉ音譜合格


by ルビー



生スルメイカ♪ヽ(´▽`)/でぇす音譜






争奪戦必至!!のエンペラは、

作る途中に一匹分、

塩焼きでラブラブお先に頂きマス(笑)





ドンだけ~焼き音譜を作ります(笑)


キャベツ以外の具は、

イカ、芝えび、コンニャク、ちくわ

ネギ。

つまり…冷蔵庫に有るもの全集ww







混ぜてo(`^´*)ハッスル!!


伸ばして、ラードで焼きます。






その上に…更に二匹目のイカ

のイカ焼きそば音譜

乗せて…(笑)





半面にチーズwwq(^-^q)






こんなに立派な小松菜が…。

三束100円!!

だったので…。






フトアゴんヌドキドキと半分コ音譜





ドンだけ~焼き音譜と、

鶏もも小松菜炒め~メラメラ音譜






この、赤柚子胡椒を使って見たかった

ダケwwなんですが(笑)





ん~♪(*≧∀≦*)コレが有れば…。

鶏ももの味付けひらめき電球は、ニンニクと

塩胡椒ダケでOk~音譜


とにかく手抜きwwな、

ルビ~家の食卓デス(笑)







ルド《ボク汗汗エアぱくぱくナイフとフォークラブラブ

してルんデスが…汗汗


ルゥやん~♪(*´∀`)♪

今日は、脱皮したもんね~音譜




顔周りと、右目の周り音譜


いつも白くなり始めると

ヒヤヒヤあせるあせるしますが、


無事に剥けて来ました~♪ヽ(´▽`)/






合格食卓でも気にせず徒歩る…殿下様ドキドキ合格



by ルビー



( ̄▽ ̄;)足蹴カイ?




お二人にはプリプリラブラブのうにうに音譜

を…(^。^;)









明日は、同僚の送別会。

お花を送ろうかな…なんて(*´∀`)♪


お子様…。にも楽しんで貰えるかな?


チビッコ仕様音譜小型アレンジ。





う~ン(´-ω-`)やっぱり…サミシ




左は、ド悪趣味なルビ吉の庭wwq(^-^q)

のお花さん音譜










生まれましたwwρ( ^o^)b_♪♪



次回に(笑)続きますww


→要らない?ww





明日から…こちらは、また雨続き雨

今夜は、風が強いです。



でも、o(*⌒―⌒*)o

ハッスル夏は、目前なので…音譜

皆様ラブラブ美味しいモノ食べて

体力満タン!!しましょうね音譜音譜



ではアップお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











Android携帯からの投稿