オキザリス音譜咲きましたラブラブ
朝に日向に移動したら
すくすく咲きましたぁラブラブ!音譜




これって、裏側ダケ、
縁に赤色が出ます音譜
面白いですラブラブ




さて音譜今日の主役ドキドキ
屋久島部長ですラブラブ!

彼も、もうすぐお迎えから2年です音譜




課長から…部長ヘ音譜アップアップ

最初は2cm弱…だったのに
今は5cmになりました。

ウチ、カエルチームは、
ご飯の頻度を少なめにしてるあせる
のと、
コケカエルって、喉が細い?らしいので
小さいコオロギにしてるから…

部長は、少し小柄なオジサマラブラブにひひ
カモしれませんあせるあせる




勢い余って…飛び出しキャッチビックリマーク叫び

は?これって何の写真?(笑)あせるあせる




部長クラッカー奇跡ひらめき電球の生還メラメラチョキチョキ

あの~DASH!すみませ~んあせるあせる

聞いてマスかぁ?部長?あせるあせる




部長のhouse音譜

実は、チップhouseより
広かったりします目

はい…意味無く…です(-_-;)

何かレイアウトしようかなぁ?
と、思ったのですが…
今でも部長は、
気に入ってるあせるあせるあせる?ぽい!!!

ので…にひひ
無機質なOfficeのままです汗汗

だはは(≡^∇^≡)



上部は、メッシュで、高めの天井音譜
通気の良い所も好きみたいで、
部長は、写真の所orプールにて
おくつろぎ音譜ですラブラブ

割と乾いてる時間も必要みたいですね?




合格ハニカミ部長…音譜ドキドキ合格

by ルビー

いつまでもドキドキラブリードキドキな部長で
居てね音譜



ぽむドキドキ女課長がpower UP…あせるあせる
してるけどね…ショック!あせるあせる

ああ…ぽむhouseも、リニューアル
してあげないとなぁ~(*_*)

カエルチーム音譜
待っててねドキドキチョキ






くふふ音譜音譜
ぽむちゃんも、元気良くジャンプビックリマーク
してますよ~にひひ


カエルさん音譜
飼って見ると、本当に可愛いですよね~ドキドキ



ではでは音譜
皆様ドキドキもハチュ様も、
あたたかくしてお休みなさいませぐぅぐぅDASH!DASH!



♪…♪…♪♪♪…♪♪♪…♪…♪…♪…♪

今日のルドちゃんドキドキ

休腹日

うんち無し


今日のコマッチョ君ドキドキ

休腹日

うんち大一回

右足の膝回りと、お尻の回りを脱皮音譜

♪…♪♪♪…♪♪♪…♪…♪…♪♪♪…♪




Android携帯からの投稿