芳香剤の

コマーシャル


テレビで見る。


お笑い芸人さん

女優さんが

出とるやつ。



お笑い芸人さん

女優さんが


夫婦で

お父さんとお母さん。


出勤時間。


子供達も

登校時間。



朝、出がけに

上着に

芳香剤を

シュッシュしといたら


いち日

良い香りが

保てるらしい。


女優さん演じる

母親が


学生の

男の子の上着を

取って


シュッシュ

してあげてる。


これで

大丈夫


ばかりに

とても

微笑ましい。



すると


太った芸人さん

演じる父親が


上着を脱いで


奥さんに

渡して

シュッシュ

してもらおうとする



女優さん演じる

母親で奥様。



にっこり微笑んで


芳香剤を

渡そし


あんたは

自分でせえや

デブ



目で言うとる(^^)



太った芸人さん

演じる

父親で夫。


「ですよね〜」

って

へりくだり


自分で

芳香剤を


シュッシュ♪( ´▽`)




実に


オモロい。



もしも


このコマーシャル


男女が

逆やったら



製作した側の

ニンゲンは



これ以上は

ない!


ってくらい


叩かれるやろ♪( ´▽`)




ネットでも

大炎上。


芳香剤メーカーも


「企業として

どんな、おつもりですか!!!」


って


正義の市民から


抗議の電話が

殺到するやろ。



なんせ


五輪の功労者の


かなりの

ジジイが


「オンナは

話が長い」


って


軽口

たたいただけで



辞めなあかん

くらいやからな。



仕事に行こうと

している奥様が

上着を夫に渡したら



夫は


当然


黙って


喜んで


芳香剤を


シュッシュ

シュッシュ


せな


アカンよな\(^^)/






女性は大事。


女性は弱い。


女性は守らなければならない。


女性に失礼してはいけない。


女性の容姿は

褒めても貶しても

いけない。


女性の年齢については

絶対に

触れてはいけない。


女性の私事については

かすってもいけない。



女性は

大切に

しなければ


いけない。




キー局の

女性アナウンサー。


べっぴんさんが多い。



ミス〇〇

とか

なんや

大学いち

可愛い子ちゃんが多い。



国際弁論大会3位より


採用され易い。



女性アナウンサーが


「女子アナって

呼ばれることに

違和感があります。

私達、女性アナウンサーは

アイドルではないので

女子アナではなく

女性アナウンサーと

見られたいですぅ。」


って

言うてた。



そんな

女性アナウンサーが


五輪の中継で



女子柔道

女子テニス

女子1500メートル

女子レスリング

女子バスケ


女子

じょし

ジョシ



連呼しとった(^。^)



とても


オモムキ深いと


思った( ̄▽ ̄)