明日は月曜日! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんばんわ!

榎譲治です♪


すっかり寒くなりましたね~





さぁ、もうすぐクリスマス。
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

一応認定いただいているサンタさんの榎譲治なんですが。



今年はサンタさんのお仕事お休みします。

なぜかって?
もう、サンタさんのお仕事は済ませてしまったからさ(笑)


と、言うわけで明日は月曜日!

グルルルヴァ~ンの日です。

明日は縣佑芽が来ますよ~

榎譲治のグルルルヴァ~ン!#78
12月18日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/176615
出演:榎譲治 縣佑芽




今回のメニュー!
パワースポット巡りは、先日縣佑芽と行ってきました板橋熊野神社のご紹介をさせていただきます。



そして、宇宙やギリシャ神話をお届けする、縣佑芽のビッグヴァ~ン!

今回はどんな話なのか?
今からワクワクですね。


そして、ミステリアスshowは、YouTubeにまつわるアレな話を致します。







そんでもって夜は榎譲治プロデュース番組の『あに☆ばん』

今回はゲストが来ますよ~。



あに☆ばん♯31
12月18日 (月) 20時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/176737

ゲストは、瀬藤美彩希ちゃん!



どうやら明日はCCさくらの話で盛り上がるようですね。

出演:胡元奏汰 水書アミ 坂本彩香 瀬藤美彩希

それから、先日譲治プロジェクトに新なユニットが!

@_aniban_さんのツイート記
https://twitter.com/_aniban_/status/940809494367490048?s=06

↑ 是非ご覧くださいませ。


なお、今年のグルルルヴァ~ンもあにばんも、12月25日までです。


来年は15日から始まる予定です。



それでは皆さん、明日の番組でお逢いしましょう!


バイバ~イ