どうも!

激辛マニアの姫です。おじぎ

 

先日、近所の焼肉店に再訪してきました♪

 

トゥクライミング

 

『虎の穴』外観

 

恵比寿東口から、白金に向かう大通り沿いにあります。

 

 

ノンアルコールビール

 

まずは、休肝日のお供で、しゅわっと喉を潤しました。

 

虎の穴サラダ

 

ごま油の風味が豊かで

野菜を積極的に食べたくなる良い塩梅の味付けでした。

 

キムチ 白菜

 

わりとピリリと辛めで、浸かり具合が絶妙!

元気が湧いてきました!

 

タン塩 上

 

薄切りと厚切りの中間ぐらいで、

炭火の香ばしさが活かされ、程よい食感を楽しめました。

 

飛騨牛 塩ハラミ

 

旨味がぎゅっと詰まった上質なお肉でした!

 

ロース 上

 

舌に優しいほど柔らかい肉質でした。

 

ユッケジャンスープ 激辛

 
キタ――(゚∀゚)――!!
唐辛子だけでなく胡椒の刺激も感じられました。
辛いけれど、牛肉の旨味も主張してます。

そして、ナムルで使うような食材達がたっぷり入っていて、

はまる味でした!

 

昔からある焼肉屋さんが今もなお

こうして満足できる商品を提供していて嬉しくなりました。

 

恵比寿にて 虎の絵を見て 牛食す ~姫心の俳句より~

 

『虎の穴』のオフィシャルサイト:

 

http://toranoana.com/