どうも!
食のアートに造詣が深い姫です!おじぎ
なぁんて言いたいだけなんですけど、、

食のアートといえば、
お打ち合わせで、
SugarArtをされている先生の教室に行ってきました。

すると、
こんな初対面の姫に、
マスカットフレーバーの紅茶をいれてくださいました。

ホッ(癒され音♪)

さらに、姫が甘いものが大好きなのを
知っているかのごとく、
自家製ケーキまでも頂いてしまいました。

家庭訪問で、教師が生徒の自宅で、お母様から苺ミルクとか出されて、
「そんなお気遣いなく~。」と恐縮するようなシーンを思い浮かべちゃいました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ドライフルーツのケーキ

160度のオーブンでじっくりと焼かれたケーキは、しっとりとした保湿感があり、
洋酒を控えめに加えているかのような優しさのまま、
フルーツの甘みが満遍なく口に広がる仕上がりでした。

壁を見たら、
妄想族にはたまらないインテリアがっ!目

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
シュガーアートのウェディングケーキ

綺麗です。
さすが、先生の本業。

受付に飾るミニウェディングケーキを花嫁さん自らが作れるレッスンもされているようです。
一層華やかな結婚式の演出に良さそうです。

なにやら、ウェディングベルが聴こえてきた。
あの、鐘を鳴らすのは、自分♪(また、唄っちゃった。。)

おっと、まさかのおもてなしに、趣旨がそれて、妄想族の活動しすぎた。
つい、先生のお心遣いに感動してしまって。。
でも、結局本題も話しまして帰りました♪

食卓に シュガーアートで heartful ~姫心の俳句より~

お教室の詳細は、こちら