どうも!

坂道を登るのは、つらいけど、
その先に、良い物があるとわかっているとがんばれる姫です。おじぎ
今日の到達地点は、六本木ヒルズ けやき坂の上にあるビストロ×ダイナーのお店。
朝7時から営業しており、テラス席があるから
爽快な気分で、外朝を迎えられそうです。

メニューは、フレンチフライやオニオングラタンスープなど
温かいお料理の他、パンケーキやスフレなどの粉ものスウィーツもあり
Breakfastから夕方からのRegular menuまで気になるけど、
今日はこちらで、パフェラッチウィンク

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
チョコレートブラウニーサンデー

まずは、トップのスティックにチョコレートソースをつけながら、一歩ずつチョコの世界に入りました。
そして、キュービック型のブラウニーを試食。
濃厚でしっとりとしたブラウニーに、バナナとバニラアイスクリームがなめらかにマッチしています。
ナッツの歯ごたえが、サンデーグラス全体を、リズミカルな印象にさせてくれます。

けやき坂 目当てのサンデー Sundayもあり ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら