だいぶ遅いですがあけましておめでとうございます照れ
今年もゆるーくブログやっていこうと思いますのでよろしくです照れ

さて正月は娘が風邪を引いてしまい、引きこもりだったべこ家

暇すぎてべこもただひたすら寝ておりました
私も寝まくってました

それでもだいぶ良くなって
べことおままごとしてました爆笑



娘、一日だけの熱と、
エンドレスで続く鼻水とそれに伴う咳
っていう症状だったんですが
ほんっっとーーーに
この時期の熱勘弁して
と思いました笑い泣き

熱が出たのが31日だったので
逆算して2週間ほどの行動履歴考えても
家族に風邪はいないし
人混みにも行ってないので
ただの風邪と思って家にある解熱剤等で様子見ました
結果一日で熱引いてよかったですが、
本当ヒヤヒヤでした

救急の事情に詳しい友達に連絡すると
今は下手に救急行くのヤバいかもと言われたので
行かずに済む症状で良くなって一安心でした


その後も順調に良くなったので、
お庭でべこと遊んだりもしました


一日だけ公園にも行けましたおねがい

そして…
べこ地方はそろそろ緊急事態宣言が発出されそうです
先程幼稚園から、預かり保育中止の連絡がきましたえーん

仕方ないのはもちろんわかってますし、
感染防止が最優先だからわかるものの…
しんどいっす…えーん

娘が風邪の時も、息子は体力おばけでして


毎日こんな感じでした
朝起きて
おはよー!今日どこいくー?何するー?
と始まりますゲロー


べこが癒しでした照れ

これからまた感染防止で引きこもりの毎日です
今から頭が痛いですが頑張りますチーン
近くの川で自転車の練習をしに行くくらいになりそうです

皆で医療従事者を助けるつもりで
ステイホームしましょう🏠