お昼ご飯地獄から解放されましたちゅー
毎日毎日疲れましたのでよかったですほんとに
給食ありがたすぎます笑い泣き

子供の体力って無限すぎて♾
最近は夕方涼しくなってきたのもあり、みんなで散歩に出かけています



リードを持ちたがる息子

べこが引っ張ったりすると
転びそうになることもあります

でもべこは私が進まないと止まろうとするので、
怪我につながるようなことはないですおねがい


ちなみになんでもにぃにのマネをしたがる娘
べこのリードを持ちたがりますが
さすがに無理なわけで
道の途中でギャン泣きさんです滝汗



お天気の日はだいたいこうやって散歩してます

べこと私のダイエットも兼ねてるはずなのに
なかなか思うようにいきません笑
散歩帰りのアワアワがおいしいからですかね笑い泣き


毎日のように散歩してるからか、
息子にべったりなべこ犬
動物って火が苦手なはずでは…?って感じですが

子供たちもべこも楽しそうなのでよかったです