ふぅーー
強引に「結」をわけます、にゃーちゃんですこんにちはお母さん

お友達紹介続きます

{52899FDC-9C79-49FA-A1ED-BEAF4EEA0871}

千葉のチョコちゃん

{54A83D01-1E3C-411E-B238-79B1085EC0F2}

べこと並んで写真撮れなかったねアセアセ
ガウガウしちゃってごめんねえーん

{6C46FD3C-C017-4BB5-A540-98CD9605AEB6}

りおんくんやっと会えたねちゅー
モフモフ触らせてくれてありがとう

{E4B520DF-6F4C-4AE5-B317-2A34C3F5F8EC}

ちょっとだけランで一緒だったお友達もいたね

{3F826F64-CFC5-4ADB-B076-68DECEC39F01}

もっとちゃんと写真撮れば良かった…
アッシュくん
去年に引き続きお話ししてくれてありがとう
ママさんが本当に気さくな人でした

他にもタープにたくさんの人が来てくれました
メイちゃんママさんが腰に爆弾抱えてたので、それもあってかいろんな方がメイちゃーん!って来てましたニコニコ

{E288001E-7E40-45C4-A472-8E0F4CA726B7}

メイちゃんママさんやラッキーママさんは社交的で大人気

{6CF3F3DB-09EC-4A33-863B-91416C77BEAD}

パパさんママさんの楽しそうな顔をみて、
ワンコたちもみんな楽しそうハート

{CD518A8B-33B9-4E32-BCBF-693856A5B74B}

元気いっぱいコヂローくん

にしても、私ももっと社交性を身につけないとなぁ。。と思いました真顔

{33CE00B6-C2B9-4D22-8663-ECE02FA13BE9}

お昼はイバライド内で男性陣が買ってきてくれました
ガツガツ食べましたよ私デレデレ

このあとは集合写真頑張ったり
{1B2E4D4B-228B-4D33-9889-A358C11655AF}

カメラ目線よ

{68DB2A40-3FE2-4F65-A9CA-8B4E5A08A362}

もうべこは疲れましたえーん

抽選会したりして帰りましたニコニコ
息子が暴れそうだったので、みんなより少し早めに帰路へ

{116DE9B5-DF87-4A54-BD7F-12632BB570BC}

ちゃっかり記念撮影もしてドギーズへ帰りました

いろんな人に会えて本当に嬉しかったです。
名刺とビスコ忘れてごめんなさい笑い泣き笑い泣き
来年はもっと頑張れるといいな

にゃーちゃんキョロキョロ