べこのお誕生日にたくさんのコメントありがとですラブ
みんなみたいな素敵シュナになれるように頑張ろうと思っているべこです、こんにち

みんなでパーティーをしたとき、メイちゃんのママがケーキをもってきてくれたんだけど、
実はにゃーちゃんも用意してて、
でもにゃーちゃんのは小包装だったから、
みんなにお土産で渡したんだ照れ
で、そのケーキを次の日に食べたよバースデーケーキ


{6607071B-3EFF-4441-BAD1-242175FA631C}

前日に残った野菜もまぶしてもらって
ケーキごはんスペシャルプレート!!!!

{739E950A-0340-4C63-B57C-5ACF040929F1}

もう食べていいかな??
まだ待つの??
写真とかどうでもいいんだけど…滝汗滝汗

{9ED3707D-906B-4313-9B7B-4EEA230C3A51}

ね、ねぇ…
まだダメ??
匂いだけでお腹鳴ってきたよニヒヒニヒヒ

{3F8A4472-1C14-480A-B029-D445B14FA7D4}

はい、いただきまーすちゅーちゅー

いつもより長くお皿舐めちゃって
新品のお皿みたいになっちゃったチュー

誕生日っていいねー!!
毎日誕生日がいいくらいだよ照れ
うまうまとプレゼント…たまらんねルンルン

べこハート