毎日毎日寒くて仕方ないけど、お庭が大好き!べこです、こんにち

昨日のお昼過ぎ、家でみんなでボケーっとしてたら、
ピンポーン音符

にゃーちゃんまた服でも買ったの?
って聞いても、買ってないよ、なんだろう??
ってにゃーちゃんもクエスチョンマーク???つけまくり。


{7EFB74A6-4A5A-4A86-8DF7-E02DA5DA1DD6}



べこが、
なにそれ!!
ねぇなにそれ!!
ってワンワン吠えてる間ににゃーちゃんがうそーーーっていう叫び声をポーン

べこ一家が仲良くさせてもらってる、
クラレちゃん福ちゃんのママさんからとってもステキプレゼントがっ乙女のトキメキプレゼント

{D2069014-01C1-404D-99A2-66548D269C8A}

にゃーちゃーーーん
すごく興奮してるけど、
なにが入ってるの??

{677911AF-290F-4ADD-81A9-A7429A004F8B}

え??これ全部べこの??
本当に??

{4DF52A20-75C7-4AFE-B76E-D8F6ED34116C}

クラ福ちゃんママさんありがとうハートハート
べこ、こんなにたくさん誕生日プレゼントもらったの初めてだよ笑い泣き笑い泣き
嬉しくてたまんないよ。

{5187D7D9-39D4-45BD-A1B7-12EA0782CC21}


モフモフだし、全然いい顔できてないけど、
本当に嬉しいよハート
ありがとうございますちゅー

迷子チョーカーにおやつ、おもちゃに、
にゃーちゃんのキーリングまでゲッソリ
べこやにゃーちゃん、生粋の貧乏性だから勿体なくて使えない滝汗滝汗

そのくらい嬉しいプレゼントプレゼント

本当にいつもどうもありがとう♡
マットくんも、すごいねって言ってたよウインク

大事にするね!!!

べこハート