昨日の続きでリトルワールドで開かれてたわんダフルワールド行ったお話をしたいべこです、こんにち

入り口入ってすぐ、わんダフルワールドの人がいて、受付してて、色々紙をもらったけど、
事前予約のやつとか、飛行犬撮影とかはもうイッパイでさガーン

30メートル走ってのは自由参加だから、がんばってやってみたよ!!

みて、べこの勇姿だよルンルン



これでもね、3級なんだって。
頑張ったんだけどなぁ〜!
Mシュナって犬種に書いたら、サイズMってなっててさ…
犬のサイズを、S,M,Lで分けちゃったら、結構差が出ちゃうと思うんだよねえー
シュナの中でサイズ分けするならいいんだけど。。
でもチワワちゃんと同じSってのもそれはそれで違うか!

{0DA5B078-1AB6-4A33-BFA7-3B8081B24A3B}

賞状の名前、「べん」に見えるし…ショボーン

でもね、にゃーちゃんとマットくんに、
べこ早かったね、頑張ったねってナデナデしてもらったから満足だよラブ

{B7A4B29A-32E9-4B6D-8FE0-FD2A388FED92}

べこ頑張ったよグッ

べこ