2022年8月7日23時ころ

出会った…


あれから1年たったね

いや

1年たったんだね


なぜ、歩けない葉月が道路の真ん中にいたのか?謎のままだけど…


素直にキャリーに入ってくれて
そのまま→病院へ

腰に圧迫骨折……??
「歩けないし、
自力排泄も無理でしょう」

との診断に!Σ(×_×;)!orz


我が家へ

  後ろ足が立たなくて
ガリガリで
疥癬でボロボロ


お互い試行錯誤の1年だったね

下半身がアンモニアで焼けちゃって
毎日洗い流したニコニコ
(多少嫌がっても)お利口さんにしてた


圧迫排尿も
あ・うんで出来るようになった

8月
9月
10月

どんどん顔つきが変わってきた

メチャメチャ食いしん坊で
ずーっと喋ってるおしゃべりさん
11月
12月

12月は膀胱炎になったりで
病院通いも多かった病院アセアセ


2023年スタート
「ことしもよろしくおねがいします♪」


2月
千ちゃんと並ぶとデカッ!!!
葉月って大きいのね…驚いた~(笑)


リビングで過ごす時間も増えてきた
けど
お部屋に帰りたいってアピール(笑)
3月

少しずつ歩ける様にもなった~飛び出すハート
4月


お風呂でシャワーね
5月


ベランダでのブラッシングが
最近のマイブーム
6月

葉月ルーム
ベッドの枠を
ガジガジかじるイタズラッ子
7月

最近は歩くことはあまりないかな…
でも
窓を開けると(引きずりながら)
ベランダへ移動します。

気持ち良さそうに風を受けて
ブラッシングされて
今を満喫してます猫



おしゃべり葉月


振り替えると

あっとゆー間…な様な

いやいやいや

色んな事があった濃い1年でした



«葉月の応援団

ちゃん太王子さまご家族さま»

筆頭に、応援してくださる方々のYellは本当にパワーになりました


ありがとう♪

by.葉月



これからも

少しでも快適に過ごせる様に

良い方法を考えて、頑張ろうね飛び出すハート






キャパの事を考えると既に

オーバーなので

保護猫の数は数えない事にした笑い



毎日

毎回

キャパと現実との狭間で、

悩みが耐えないけど

「その時、出来る事を」

「少し頑張れば、出来る事を」

家族に理解と協力をして貰いながら

後悔のないように

色々と工夫して

これからもやっていこう!!!


すべては猫のため




ただ、今は手を負傷してしまったので、家でおとなしくしていますがもやもや