なんだか慌ただしい日々が続いてます。


先日お話しした採用パンフレットの取材も無事終了しました。


思ってたより本格的だったので、


かなり緊張してしまいましたが……


撮影では笑顔が作れず、


終始引き攣った顔のまま。。


まぁ、市内の人通りが多い交差点で、


自然体で笑って下さいってのが無茶な要求です。



金曜には人事異動もあり、


僕は関係なかったのですが、


支店長と先輩が思わぬ異動となり、


支店内は異常な雰囲気に………


まぁ、残された側の人間は淡々と頑張るしかないのですが。。


正直厳しい環境のうちの支店から僕も逃げ出したかった……


来月からもかなり憂鬱です。。。。



連休はゆっくり過ごしました。


破滅に向かう勢いで遊ぼうかとも思いましたが、


せめて休みの日くらいはと思い止まりました。


土曜日にはデートもして、


恋も少しは動き出しました。



さぁ、明日からまた仕事だ……


時刻はもう午前3時………


現実から逃げたくなる衝動にかられつつ、


全く寝れる気配はなし………


連休明け初日から死亡フラグが立っている……


はぁぁ……がんばろー。。。。