当たり前だけどみんなができない英語学習のキモ | フィリピン留学のBECK

フィリピン留学のBECK

ここではフィリピンの日常から英語学習に役立つ情報まで、綴っていく予定です。

皆さんおはようございます。

 

フィリピンは今日も暑いです。

 

最高気温31度。これから夏本番です。

 

長期で留学しようと思っている人には一番いい時期でしょう。

 

きれいな海には行き放題。雨もなくじめっとすることもなく、日本のような寒さもない。

 

この時期のフィリピンは日本人からすると楽園です。

 

さてここからが今日の本題ですが、英語学習のキモでしたね。

 

自分でタイトル付けて書き出すと忘れることが多々あるんでね。

 

この前も自分で頼んだビールが来てるのに、これじゃないって騒いで恥かきましたからね。

 

戻りましょう。

 

英語学習において一番大事なのはまず継続すること。

 

これが何よりも大事です。

 

私は常々正しい学習法でやらなくてはいけない。ということを主張していますが、大前提として毎日継続することがあります。

 

継続なくして英語の上達はあり得ません。

 

毎日継続してできる人だけが所謂、正しい英語学習法、効率的な学習法の恩恵を受けることが出来ます。

 

ですから、BECKに来て授業を受けただけでは、皆さんが想像しているような英語ペラペラにはなりません。授業以外にシッカリ努力をした人だけが自分の望む英語を手に入れて帰っていきます。

 

今日からやるぞ!って人は毎日5分でもなにか始めてみましょう。

 

そこに学習法なんていりません。とりあえず5分英語と遊んでみましょう。

 

みなさんのお金と時間を無駄に使わないためにも。

 

継続ですよ継続!

 



公式サイトはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ にほんブログ村