行ってきました。お初のテントを使用したキャンプ!
場所は「富士山こどもの国」。
色々な遊び場所があるので、子供は退屈しないかな
みたいなことで選んだ場所です。
しかし、当日は雨の予報。。。
「テントを張るときだけ、やんでくれれば良いな~」
と、軽い気持ちでいざ出発!
雨もほとんど降ってなく良い感じ。。。と、
思っていたらキャンプ場が近くなると雲行きが怪しい!
やっぱり降ってきた、でもコレぐらいならと考えもしないうちに
バケツをひっくり返したような雨。道路は急流と化し
雷までなる始末。キャンプ場では受付もしてくれない程の雨。。。
デビューすら出来ない状態。
はたしてデビューは出来るのか?ピンチのマイファミリー!

とりあえずこの後は時間つぶしのため
ちょっとドライブすることにしました。