今日は5歳の息子の発表会。
「何の発表会?」それは音楽教室です。
「う~ん男の子なのに?」と自分は感じているが
今の時代「一芸に秀でといても損はないかな」
という感じで始めたものだ。
もちろん、娘2人も立派にやり遂げている!。。。はず

普段の練習はあまり聞いていないので
どんなものか楽しみにしていった。
そしたらなんと「なんと!先生がかわいい」ではないか。
聞くところによると、これまたビックリ!
半分はこの先生が目当てで通っているようなものらしい。
遺伝子とは怖いものだ。。。

脱線したが話を戻すと
息子の出番(なんと1番目)
「うまい!」かなり親ばかだがそう思った。
「これからも頑張れ!わが息子よ」