世界がもし今日で終わってしまったら… | †Your future is created by what you do today,not tomorrow†

世界がもし今日で終わってしまったら…

テレビでやってたんですがもし世界が今日で終わっちゃうって言われたらなにをしますか?
大事な人と時を過ごすとかお腹いっぱい美味しい物を食べるとか静かに時を過ごすとかいろいろあると思いますキラキラ
俺はとにかく皆にきちんとお別れを言いたいです音符
お礼とともにクローバー
自分1人では生きてこれなかったからみんなに支えて貰って生きてきたからチューリップ赤
自分1人じゃつまんないし何にもできないけど皆で生きてるからこそ喜怒哀楽を感じながら生きれるんだって思いますひらめき電球

もし明日世界が終わったっていいくらい後悔しないように生きたいなあ晴れ
もし明日世界が終わってもいいくらい人に優しい人間でいたいなあ音符
もし明日世界が終わってもいいくらい人を好きになりたいなあキラキラ

深く考えちゃいましたがとにかく強く一歩一歩踏みしめて歩き続けたいですアップ