ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
我が家は今年、車が2台不具合があり
二台とも買い替えました。
それも痛かったけど、、、

ここ三日間で調子の悪いものが
出て来ました。

それは、
耐用年数を越えた縦型全自動洗濯機。

またまた、大型のものが怪しくなってきてます。

症状は
脱水が出来なくてずっとすすぎになってて
水が出っぱなし。
脱水時に洗濯物を
慣らしてみたりしてみるんだけど
脱水できない時もあり、
今日は大してない洗濯物を2回に分けて
脱水しました。
全自動なはずなのに
洗濯機と格闘しています。

直した方がいいのか、、
買った方がいいのか。
でも長い目で見て
ドラム式の洗濯機を買った方が
家事楽できますよね。

まぁ、主人は出費続きなので、、
私が買う事になりそう。

色々、壊れた年だったけど凹む事はない。
偶然ではなく必然的にそうなっただけ。
来年はきっといい年になると思ってます。

こんな時もあるよね?

イベントバナー