ファミリーコンサートに行ってきました | 江戸川橋・神楽坂 ピアノ・ソルフェージュ・作曲

江戸川橋・神楽坂 ピアノ・ソルフェージュ・作曲

音楽で豊かな創造性を♪
ピアノ演奏に加え、音楽理論、ソルフェージュなどをバランスよく学習し、音楽基礎能力、聴覚能力を伸ばします。
幼児向けから大人のレッスンまで。ピアノソルフェージュコースでは、フランスのフォルマシオン・ミュジカルを取り入れています。

愛子先生が出演するファミリーコンサートに出かけてきましたルンルン

歌やダンスに加え、ジャグリングやパントマイムなど子どもを惹きつける魅力が盛りだくさんキラキラ
知っている曲も多く、皆で一緒に歌ったり、リズムに乗って体を動かしたりしましたハート

世界のさまざまな楽器にも触れることができ、子どもたちも興味津々でした。



猫しっぽ猫からだ猫あたま
  


愛子先生のエヴェイユ・ミュジカルコースはこちら下三角