前回の続き…

結局、ディズニーランドで1番楽しんだのは

アリスのティーパーティで、さほど混まず

何回も乗った


妹も「何回も乗りたい!」と言う娘に

嫌な顔一つせず、行列に並び何度も

付き合ってくれた。お願い

帰りはダンボの上から偶然エレクトロニカルパレードが見れた。しかも娘が好きなラプンツェルが丁度見れた目がハート

どっちにしろ、行列に並んで乗り物はあっと言う間に終わるし、個人的には

「ディズニーて、こんなつまらなかったけ??不安

な感想(自分が年をとった証拠だな泣き笑い

でも、娘が喜んでくれたので、また来たいと思った。指差し愛

久々の人の多さに疲れてしまった所で

妹「夕飯どうする?」


私「…え?どうしようか、適当にイクスピアリとかの激コミのレストランに並ぶか、、

コンビニとか?…」


と言うと、


妹「じゃあ!ホテルで食べよう!私がご馳走するよウインク

私、涙ぐんで

「あなた、神ですかーっ!?」

笑い泣きと心で叫んでしまいましたよ。


夫といる場合

夕飯ナシとかもあるのが普通だし…ドクロ(モラハラの奴隷色に染まってる私…)


そして

夕飯は宿泊先のヒルトンのバイキングにしましたラブ


ヒルトンご飯は、子供目線のバイキングが

あったりで、娘も沢山食べていた合格



チェックイン時、

誕生日特典もありました

ちょっとしたキッズルームが嬉しい。



記念日なので、部屋もグレードアップしてくれた

。景色も良くて、ファンタジーなんちゃら笑リゾートホテルが見れたり、トイホが見れたり…



そして、朝も、娘は妹にベッタリ…デレデレ


景色より何より、私は娘の面倒を殆ど見ないで良かった事が天国天使天使天使


しかし、ヒルトンなのに

ご飯が不味かった…

夫がいたら確実にモンクを言われてた…ドクロドクロドクロ



妹と別れる時は娘、

目に涙を浮かべてたのが可愛かったな指差し飛び出すハート


…私も、(また、ワンオペ生活か…と思うと切なくて)違う意味で浮かべてたかもハムスター


妹は翌日、海外出張へ。。

ハードスケジュールの中の貴重な休みだったのに、

感謝しかない。


しかし、こう言う旦那さんが

普通だったら、

(いや、世の中、当たり前なのだろう)

本当に子育て

楽だったんだろうな…と思った真顔