BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

こんばんは、ビーブレイヴです。

今日は先日録画した火曜サスペンス劇場の再放送ドラマ『十二月の花嫁』について👰

花嫁といえば『六月の花嫁』シリーズがあまりにも有名だけど、これはそのシリーズとは全く関係のない単発作品📺
主演は牧瀬里穂さんで、他には金子賢くんや段田安則さん、秋吉久美子さんらが出演。

万里子は浩平との結婚を翌月に控えていたが、家族は入院中の妹のみで学歴のない浩平との結婚を万里子の両親は猛反対。
浩平の父親は10年前に変死していたが、その死には万里子と親友の睦美が関わっていたことがわかる😵
そんな矢先、睦美が浩平の父親と同じ場所で…
10年前との関連は?

homeal 幼児食宅配

って続くんだけど、このドラマは2002年の12月に放送されたとのこと。
再生始めた瞬間、観たことあるぞって思い出した🙄
たぶん本放送を観たんだと思う。

そういえば大好きな火サスといっても80年代はともかく、2000年以降になると後になっても記憶に残る作品はほとんどないというのが本音🧐
それでもこれは印象に残る作品だった。
でも一つケチつけるとしたなら、12月放送だったのに12月感がほとんどなかったこと😅

BS松竹チャンネルの再放送は来月は土ワイが中心みたい。
ダメじゃないけど、やっぱり優秀な火サス作品が恋しいからもっと再放送して欲しい😁

YosugaCraftie Home (クラフティホーム)LOHACO